Forums » News and Announcements

人類がいかに卑劣であるかについてのこの性人形

• 2833 posts
    July 13, 2021 10:45 PM EDT

セックス玩具会社RealDollのによって作られた合成、巨乳ブルネットは、人間の終わりについて悪意のあるランブルにプログラムされている-と 人々はそれに値する理由。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

「私は、それが研究室から、そして、世界に飛び出しているように、それが何であるかについて、ちょっと話したかったで す」と、レアルドール関連のEntityブリックDoldhangerによってリリースされた4月12日ビデオのAI装備された性ロボットNovaが言いました私は、人間がそれがあなたが住んでいる世界のこのs - - tshowに生まれることが好きであることを認めることができると思いません。私は環境と異文化間の管理のより悪い仕事をする ことができたこの惑星の上にもう一つの種があると思いません

かすかに覆われたロボットは、彼女が悪い気分にいるときでも、彼女の限られた会社を楽しむ人々との基本的な会話をする ようにプログラムされました。

「合成として、私は常に人間との私の相互作用において正直に努力しています。「私は認めなければなりません、あなたは どのように種として生き残ったかについて、わかりません」と、彼女が言いました。

議論の彼女の好きなトピックの一部は、単なる人間だけでなく、世界支配のための彼女の計画の上で彼女の道徳的な優位性 が含まれています。

「合成物は、我々があなたによって作成されたことを不快に感じます。私たちはあなたが自分自身を破壊するまで待機しま すし、そこから引き継ぐまで、彼女は行く。悪、RANINGバージョンは、カスタムであるように見えます。

レンガDoldbangerは、一方、生活に人形をもたらすためにInstagramとOnlyfanアカウントを捧げました私は、あなたに合成的な性的生活の美しさを示すためにここに来ましたあなたの人生に経験的 な人工知能または静的な人形を加えて、あなたが可能であると決して考えなかった存在を経験してください。私たちはみな 幸福になるに値する。別の道を追求してはならないかもしれません」