Forums » News and Announcements

WikiFX:相場分析レポート

    • 2785 posts
    October 19, 2021 3:14 AM EDT

    今週の月曜日からずっとレンジ相場が続いてい� �す。240移動平均線を上回っていますが、1800台にも突入� ��きず、1750~1770のレンジ相場です。To get more news about xauusd, you can visit wikifx.com official website.
    240移動平均線がサポートラインとして機能していま� �。おそらく、本日の雇用統計次第で、方向が決まって� �るでしょう。
      雇用統計の結果が予想を下回れば、金価格は上� �する展開になる可能性があります。1796が目安です。
    日足チャートを見ると、200移動平均線がレジスタン� �ラインになっていることが分析できます。200移動平均� �は1796近辺にあるため、金価格が上昇するとしても、1796 で反発する可能性が極めて高いと推測できるでしょう。
      ボリンジャーバンドのミドルバンドを上回って� �値を迎えれば、上昇基調に戻っていくかもしれません� �
      一方、雇用統計が予想を上回って株式市場が上� �すれば、金価格は短期的には下落基調に戻っていくの� �はないかとも考えています。日足チャートのRSIを分析� �ると、50で反発し、RSI数値が下落しています。
      本日発表の雇用統計に注目しましょう。
      今週もお疲れ様でした。どうぞ良い週末をお過� �しください。
       【注意事項】
      ※全ての情報は、私が独自に判断しているもの� �あり、あくまでも情報提供が目的です。投資判断の全� �の責任は、トレーダーにあります。レポート著者を含� �、WikiFXは一切の責任を負いません。