Forums » News and Announcements

どのようなセックス人形を格納する最良の方法は何ですか?

    • 2858 posts
    November 25, 2021 3:24 AM EST

    どのようなセックス人形を格納する最良の方法は何ですか?

    あなたの人形を涼しい場所に保管することによって、彼女は危害から保護されます。最良の方法は、彼女は長い間、タイトな服やダークファブリックを着用していない限り、座っている位置に人形を置くか、横たわることです。長い接触の後、暗い生地は人形の皮膚を染めるかもしれません。To get more news about ラブドール, you can visit riarudoll.com official website.

    我々は、TPE人形が彼らの皮膚の孔を持っていると言及しました、そして、彼らは結局水を吸収するかもしれません。シリコーン変種についても同様である。シリコーン人形の皮膚が非多孔性であるというのは本当です、しかし、水はまだ見えないか目立たない穴を通して、または、首、足と頭のボルトを通して忍び込むことができます。これらの穴を通過する水が金属骨格に達すると、カビの蓄積と錆の原因になることがある。したがって、それは注意して処理し、あなたの美しいシリコーンセックス人形を保護するのがベストです。

    4つの極端な温度は、人形の熱くて冷たい温度がこれらの温度が極端な温度でなければならない時間とともに曲がっているかもしれません。

    5圧力点。何かが長い間人形の皮膚に押されるならば、あなたは永久的な圧力跡を見つけるかもしれません。人形を空中に浮かせたり、柔らかい表面に置くことが大切です。

    TPEのセックスドールを所有するときのメンテナンスは重要な要因です。TPEはシリコーンより多孔質の材料であるので、それはより多くの湿気を保持して、湿気により敏感です。また、多孔質であるので、TPE材料にダメージを与えるので、技術的に滅菌することはできない。汚れやカビを避けたいなら、それは良くない。しかし、あなたが少しの肘グリースを加える気があるならば、あなたは長い間その人形がその元の州にとどまることを確実とすることができます。ミニセックスドールを定期的に清潔に保つことも、任意の有害な発疹や感染症を減らすことができます。それは少しのスキルと意欲を習慣を形成する必要があります。