Forums » News and Announcements

川崎は、来年、3つの電動オートバイを発売すると確認します

• 2833 posts
    December 2, 2021 1:52 AM EST

川崎は、来年、3つの電動オートバイを発売すると確認します

電気オートバイの革新に関しては、川崎はパックをリードしないかもしれません、しかし、最近の計画は少なくとも会社が電気輸送の将来を受け入れる最後の主要なオートバイメーカーでないことを示します。To get more news about リアルドール, you can visit kireidoll.com official website.

川崎はまだラインアップで単一の生産電気オートバイをカウントしていないにもかかわらず、同社は先月、2035年までに完全に電気を行くと発表した。

同社は今年、EICMAで最初の電気モーターサイクルを発表すると予想されており、ミランのブースでも見る準備ができていた。

しかし、AASは、数年の川崎の研究開発部門の作品にされている電気的なプロトタイプは、外観を作成していない、その作品に基づいて生産オートバイをしなかった。

川崎は正しい方向に動いているかもしれません、しかし、それがスペースでリードしたいならば、会社はいくらかのキャッチアップをしなければなりません。

そして、ゼロのオートバイのようなすべての電気オートバイ会社は、15年の間に、二輪車で道に電気二輪車を置いていました。ヤマハとオンダは今何年も電気スクーターで遊んでいたかもしれませんが、どちらも来年と同じくらい早くフルサイズの電動バイクを市場に持ち込むという約束をしませんでした。

スズキは電気スクータープロジェクトでサドルタイムを得ましたが、まだフルサイズの電動オートバイを持っていません。電動バイク市場に参入するという話よりも、最初の日本のオートバイメーカーになることができました。川崎が成功するのを見たいです。