Forums » News and Announcements

妊娠中の性人形についての良い情報がたくさんあります

• 2785 posts
    January 7, 2022 10:26 PM EST

六角形レンチでボルトを締めることはできません。ボルトとナットがクランプホルダーにしっかり固定されているようです。これ以上フランジを圧縮できるかどうかわからない。セックスドールの手首が曲がったとき、ボルトは動かない。それがそうでなければならない屈曲は起こります。ガスケットがブラケットにあるか、ガーゼがあるかどうか知りません。それはほとんどフェルトワッシャーのように見えます。それを締めることができないならば、あなたはそれを緩めることができて、共同の若干の「握り」を与えるために、スターワッシャーで彼らを交換することができます。To get more news about tpeラブドール, you can visit riarudoll.com official website.

私はそっと最初から手のひらからTPEを引き抜き始めました。そして、最初に側で、親指と小さな指のワイヤーが取り除かれることができました。折れたラインの端がクリアされるまで、私はパーム板を組織し続けました。私は基本的に内側から手のひらを回して、指のラインの端を露出させます。紐を切って取り出した。私がそれを解くとき、私が緊張を保つ限り、ワイヤーはゆっくり私の指を刺すことができます。

これは、ワイヤーが除去されて、内側からのヤシです。手首手術は成功した。10 mmの袖と小さいラチェットを使用して、私は手首を締めることができます。彼らが色を変える前に、ブラケットの内側のガスケットが金属であることを確認してください。傷を閉じてください、そして、すべてはすばらしいです。次に、私は何をするかを理解します。開発者コーナーは、人々が働くことができるスレッドを持っています。妊娠中のセックスドールについての素晴らしい情報や写真がたくさんあります。