Forums » News and Announcements

あなたは、この性人形製品のためにあまり支払われたかもしれません

• 2833 posts
    January 9, 2022 11:04 PM EST

あなたは、この性人形製品のためにあまり支払われたかもしれません

この場合、ちょうど彼らを作るために、あなたの歯を磨き続けてください。しかし、あなたはこの性人形製品のためにあまり支払ったかもしれません。通常、人々はちょうど地元の店からコーンスターチまたはミルク粉を使います。必要に応じて香りをつけることができ、タルクを使用する場合は、金型に対して技術的に安全である。しかし、私は常にコーンスターチを使用して、何の問題もありません。To get more news about ラブドール, you can visit riarudoll.com official website.

お住まいのお宅や倉庫の湿度が高い場合は、使用しないでください。普段はレギュラーブランドのコーンスターチだけ。私は少量の古い靴下を入れて、一度に私の体にそれを適用して、それから大きな化粧ブラシで均一にそれを適用します。終わったら、余分なコーンスターチを加えることなく、私はブラシで私の顔を強打します。

PowerDatingは洗って、ベビーオイルを拭いてから最後のステップであることを覚えておいてください、最高の結果のために、妊娠した性人形は次のステップに進む前に完全に乾く必要があります。私はコーンスターチを裸(スーパーマーケットのベーキングエリア)に塗っていました。軽くタップして余分に落ち、薄く、さらにコーティングを残します。